忍者ブログ
サプケン!とは、サプリメント&健康の略語です。 文字通りサプリメントで健康になる為に、サプリメントを紹介します。
[38] [36] [35] [34] [33] [31] [30] [25] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



女優の佐藤藍子さんが結婚したそうです。

おめでとうございます。


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000921-san-ent

女優の佐藤藍子さん(30)が結婚したことが26日、わかった。所属事務所がFAXを通じて発表した。

 相手は千葉の乗馬倶楽部でインストラクターをしている沼田拓馬さん(29)で「私、佐藤藍子は、本日、9月26日、30歳の誕生日に入籍いたしました。昨年の6月に乗馬を始めて、馬の魅力を教わり、語り合っている中、お互いの存在の大切さを積み重ね、本日の事の運びとなりました」と喜びをつづっている。

 約1年前に佐藤さんの趣味である乗馬を通じて知り合い、お互いに連絡をとりあうようになったという。現時点で挙式と披露宴などの予定はなく、結婚しても、仕事は「佐藤藍子」として続けていくという。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]